Memorandum

日々のまとめとか

ゴディバ?おいしいか?俺ピエールマルコリーニのほうが好き

…って私の上司が言ってたんですよね。

私はゴディバのショコリキサーが大好きです。

 

ピエールマルコリーニという名前を、私は知らなかったのですが、高級チョコのブランドなんですね。

ベンツの車に乗り、腕時計が好きな、生まれも育ちも港区の上司は、とにかく高級志向だと思います。

 

私も高級品に興味がないわけではないですが、未だ私のお財布事情では手が出せないので、上司の価値観にただただ感嘆してしまいます。

今の職場でこのまま頑張れば、上司と同じくらいお給料もらえるんでしょうか。

昇進目指さないとですね。

 

でも、最近は物より株式投資したいから、お給料増えても生活水準は変わらない気がします。

…いや、ほんとは物欲かなりあります。

自転車ほしいし、パソコンほしい。