Memorandum

日々のまとめとか

「人生でやりたい100のことリスト」作ってみた

2019年に心が荒むような出来事が立て続けにありました。

2020年に入ってから、昨年悩んでいたことが一つづつ解消され、

ようやく今、前向きに色々なことに挑戦しよう!思う気持ちが芽生えてきました。

加筆修正を加えながらどんどん更新していきたいなと思います。

 

  1. 世界一周旅行する
  2. イギリスでハリポタロケ地ツアーをする
  3. 47都道府県全制覇
  4. ロードバイクを購入する
  5. 30代でFIRE(経済的自由かつ早期リタイア)する
  6. ブログを毎日続けて、収益を得る
  7. 株式投資で配当金月20万円を達成
  8. 会社以外の副収入源を作る
  9. 結婚する
  10. 子どもを授かる
  11. ノートPCを購入する
  12. 柴犬を飼う
  13. 猫を飼う
  14. うさぎを飼う
  15. チンチラを飼う
  16. ソロウクレレを弾けるようになる
  17. モデル体重になる
  18. 歯のホワイトニングをする
  19. 小説を1作品書き上げる
  20. ツイッターフォロワー10000人
  21. 「あなたのファンです!」と言ってもらう
  22. 資格を取る(どの資格か考え中…)
  23. 明太子フランスのお店を開く
  24. 空港のラウンジを楽しむ
  25. 親に素敵なプレゼントを贈る
  26. 大切な人へ、なんでもない日にプレゼントを贈る
  27. すれ違ったときに振り返られるいい女になる
  28. 全身脱毛する
  29. カラオケで100点を出す
  30. ディズニーランドでキャストとして働く
  31. 近所にある全部のハンバーガーチェーン店でポテトを買って、ポテト祭りをする

 

30個が限界でした…。

もっと気軽に出てくるものかと思ったけれど、意外と思いつかないものですね。

思いついたらまた更新していきます。